シャケのだらだらブログ

ブログ初心者がまったりとやります。

ウルトラマンを見るようになったキッカケ

まだ不慣れですが頑張ります。(`・ω・´)

 

 

ウルトラマンは小さい頃に「コスモス」と「メビウス」を見ていた記憶はありますが、

あまり覚えてはいません。

それからウルトラマンを見ることはありませんでした。

 

それから数年後に、「ウルトラマンオーブ」という作品から見始めるようになりました。

当時偶然「ウルトラマンオーブ」という新作があることを知って、

 

    「まぁ暇つぶしに見て見るか。」

 

と思い「ふーん」な感じで見始めました。

結果は・・・・・

 

 

 

     ウルトラマンを見るようになりました。(*・ω・*)

 

 

 

正直ここまで面白いとは知りませんでした。

1話から見続け最終話まで見ましたよ。(`・ω・´)

そこからジード、ルーブ、タイガとウルトラマンシリーズを見るようになりました。

 

ウルトラマンZが放送されていますがもちろん見ています。(`・ω・´)

楽しみだ。