シャケのだらだらブログ

ブログ初心者がまったりとやります。

おススメ映画紹介してみる

こんばんはー。

フレーバーテキスト問題解けた人いるかな?

 

 

 

今回は個人的に好きな映画を紹介したいと思っています。

あくまで個人的にです。

 

紹介するのはコチラ。

 

f:id:YakiSyake:20200924170851j:plain

 

コマンドー

という映画ですね。

 

ジャンルはアクション映画です。

吹き替え版が特に好きですね。

 

ストーリーとしては、

テロリストに捕まってる娘を主人公が助ける。

といった感じですね。

 

一見ありふれたストーリーのように見えますが主人公が「アーノルド・シュワルツェネッガー」なのです。

素晴らしい筋肉。(*・ω・*)

この頃はまだCGがないので爆発がリアル!

彼が敵を無双しまくるのがたまらないですね。

 

気になった方はコマンドーを是非ご覧ください。