シャケのだらだらブログ

ブログ初心者がまったりとやります。

遊戯王の小説っぽいの(静かな日編)

いつもの喫茶店

 

f:id:YakiSyake:20200919180641p:plain

「・・・・・・・静かね・・・・。」

 

彼女は今、紅茶を飲みながら【TG】デッキの調整をしている。

 

f:id:YakiSyake:20200919180641p:plain

「(思えば勇ヶ崎さん、毎回叫んでいた気がするわね・・・。

  喉大丈夫なのかしら?)」

 

その頃の勇ヶ崎は河原にて、

 

 

 

 

f:id:YakiSyake:20200922173615p:plain

「いわあああああああああああああああああああああああああああく!!!!!」

 

燃えていた。

 

f:id:YakiSyake:20200919180641p:plain

「(勇ヶ崎さんをそろそろ助けるべきだろうか・・・?

  ・・・・自業自得だしいいかな。)」

 

この日の喫茶店は静かであった。

 

 

作者より

下のこちらを見れば燃やされる理由がだいたい分かります。

yakisyake.hatenablog.com

 

あと不動エリスさんへ、遠慮せず好きなようにボコボコにしてください。(無慈悲)