シャケのだらだらブログ

ブログ初心者がまったりとやります。

遊戯王の小説っぽいの(デッキ作ってみた失敗編)

学校の放課後、

 

 

f:id:YakiSyake:20200919180641p:plain

「ふぅ~・・・デッキ出来た・・・。」

 

彼女はwikiを見ながらカードゲーム屋で適当に買ったカードを組んでみた。

そして完成した。

 

f:id:YakiSyake:20200923171122p:plain

「勇ヶ崎さんに会おうかな。」

 

いつもの喫茶店、勇ヶ崎は水を飲んでいた。

 

f:id:YakiSyake:20200921171020p:plain

「よく来てくれました藤本さん。

 念のために言っておきますが<エクゾディア>はホントにやめてくださいね。」

 

f:id:YakiSyake:20200923171122p:plain

「大丈夫よ、入れてないから。

 これが私のデッキよ。」

 

f:id:YakiSyake:20200921171020p:plain

「ふふふ、ではウォーターを飲み終わったらデュエルを・・・・・・」

 

f:id:YakiSyake:20200919181008p:plain

「あの・・・念のためお聞きしたいのですが?

 何故デッキの枚数が【60枚】なんですか?」

 

f:id:YakiSyake:20200919180641p:plain

「え?まぁ色々とカード入れたからよ。

 増G3枚、うらら3枚、隕石3枚、無限3枚って感じでいっぱい入れたのよ。」

 

f:id:YakiSyake:20200922173653p:plain

「お待ちなさい藤本さん!

 あなたのデッキ作りは失敗です!」

 

f:id:YakiSyake:20201002173041p:plain

「えぇ!?」