シャケのだらだらブログ

ブログ初心者がまったりとやります。

遊戯王の小説っぽいの(小説じゃないのすまんな編)

今回はデッキ紹介者の紹介ものになります。

 

まずはこちら、

 

www.youtube.com

 

だいたいリンク貼っています。

たまに架空対戦動画も上げております。

是非ご覧下さいませ。

ちなみに勇ヶ崎は不動エリスを一方的に敵視しております。

 

次はコチラの方

 

www.youtube.com

 

不動遊星ばりのソリティア動画を投稿していらっしゃる方ですね。

バンバンぶん回すデッキを作りたい方は動画をご覧ください。

 

最後はコチラの方、

 

www.youtube.com

 

新しく出たカードを入れたデッキを紹介している方です。

後は対象のキャラが使用していたデッキを使うこともあります。

テーマデッキを使ってみたいと思っている方は参考になるかもしれません。

あとさくら姉さん可愛い。