シャケのだらだらブログ

ブログ初心者がまったりとやります。

遊戯王の小説っぽいの(エクストラの無制限)

前回から(ry

 

もしも、エクストラが無制限になったら、

 

f:id:YakiSyake:20200923171122p:plain

「私が今使っている【サイバース融合】の場合サイバース族を多く入れられるわね。

 むしろ<ファイアウォール・ドラゴン・ダークフルード>の【サイバース族】にしようかしら。」

 

f:id:YakiSyake:20200921170312p:plain

「私が使っている【召喚ドラグマ】の場合ですと様々な【召喚獣】が使えるようになりますね。

 あとは【ドラグマ】用の素材としてEXにカードを入れまくらないとですね。」

 

f:id:YakiSyake:20200919181008p:plain

「あとはEX無制限で強そうだと思ったのを話しますね

 <紅蓮魔獣 ダ・イーザ>かもですね。

 <金満で強欲な壺>のおかげで強化できますね。」

 

f:id:YakiSyake:20201212161034j:plain

 

f:id:YakiSyake:20201212161057j:plain

 

f:id:YakiSyake:20200919180031p:plain

「あ、そっか。

 コストとしても使うなんていうのも1つね。」

 

f:id:YakiSyake:20200923171122p:plain

「でもなんだかんだ話しているとEX無制限でデュエルしてみたいわね。

 色々使ってみたいカードあるし。」

 

f:id:YakiSyake:20200921170312p:plain

「なるほど、それでしたら私とやりましょう!

 と言ってもまずはデッキ調整しないとですね。

 EX無制限とはいえ考えて入れないといけませんね。」

 

f:id:YakiSyake:20200923171122p:plain

「私も使いたいカード入れなくちゃね♪」

 

 

 

 

f:id:YakiSyake:20200922171932p:plain

「(【召喚ドラグマ】を使うと思いましたか?

  残念私が使うのは<紅蓮魔獣 ダ・イーザ>主軸の除外デッキ!

  さらに【ドラグマ】を入れた【EXはコスト素材デッキ】です!

  EX無制限の力で蹂躙してやりますとも!)」

 

 

 

なお、蹂躙されたのは勇ヶ崎であった。