シャケのだらだらブログ

ブログ初心者がまったりとやります。

遊戯王の小説っぽいの(ブラック・マジシャン2編)

前回からの続きです。

 

f:id:YakiSyake:20200921171020p:plain

「<ブラック・マジシャン>と言えばやはり魔法・罠のサポートですね。

 私が浮かぶのは映画にも出た<千本ナイフ>ですね。」

 

f:id:YakiSyake:20210120171854j:plain

 

f:id:YakiSyake:20201231154035p:plain

「あと<マシュマロン>を破壊したカードよね。」

 

f:id:YakiSyake:20200921170312p:plain

「今となってはこれよりも強い除去カードはありますが<ブラック・マジシャン>と言ったら個人的にはこのカードですね。」

 

f:id:YakiSyake:20200923171122p:plain

「私もそのイメージが強いわ。

 私が選ぶのはこれね。」

 

f:id:YakiSyake:20210120173817j:plain

 

f:id:YakiSyake:20200921170312p:plain

「おぉ!割と新しめのカードですね!

 効果はぼちぼちですがイラストアドが凄まじいですね!」

 

f:id:YakiSyake:20200923171122p:plain

「そうなのよ。

 イラストが好みなのよね。

 あと<青眼の白龍>でも使えるのよね。」

 

f:id:YakiSyake:20200921171020p:plain

「【青眼の白龍】デッキに入れるのもワンチャンですね。

 【ブラック・マジシャン】関連のカードはカッコいいのが多いから好きです。

 嫌いなカードはまず無いです。」

 

 

 

f:id:YakiSyake:20200919180031p:plain

「<超魔道ry>」

 

f:id:YakiSyake:20200922173615p:plain

「それはやめてくださいトラウマです・・・。」