シャケのだらだらブログ

ブログ初心者がまったりとやります。

遊戯王の小説っぽいの(ブルーアイズ編)

f:id:YakiSyake:20200921171020p:plain

「【ブラック・マジシャン】ときたら次はやはり【青眼】しかないですね。」

 

 

f:id:YakiSyake:20200923171301j:plain

 

f:id:YakiSyake:20201231154035p:plain

「人気カテゴリーよね。」

 

f:id:YakiSyake:20200921170312p:plain

「かつてはファン向けでないと戦えなかった【青眼】ですが今では十分強いカテゴリーとなりました!

 そして【青眼】と言ったらこれは大事です!」

 

f:id:YakiSyake:20210126164510j:plain

 

f:id:YakiSyake:20200919175726p:plain

「<青眼の究極竜>。

 今だとそれほど強くないのよね。」

 

f:id:YakiSyake:20200921171020p:plain

「確かに<究極竜>よりも強いモンスターは増えました。

 ですが【青眼】と言ったらまず外せないモンスターです。

 所謂思い出のカードですね。」

 

f:id:YakiSyake:20200923171122p:plain

「なるほどね。

 私が【青眼】と言ったらこれだと思うわ。」

 

f:id:YakiSyake:20210126164945j:plain

 

f:id:YakiSyake:20200923171122p:plain

「効果では破壊されず効果の対象にはならない。

 それでいて<高等儀式術>で出しやすいから好きなのよね。」

 

f:id:YakiSyake:20200921171020p:plain

「なるほどです。

 それでいて攻撃力は4000。

 弱い訳がありません。」

 

f:id:YakiSyake:20200919180031p:plain

「・・・・・・・・あれ?

 これはトラウマじゃないのね。」

 

f:id:YakiSyake:20200921170312p:plain

「確かに強いですが理不尽な強さではありませんので。

 当時は<ホープ・ザ・ライトニング>でなんとかしていましたので【アレ】ほどは・・・・・・・・。」

 

f:id:YakiSyake:20200922173615p:plain

「<真紅眼融合>やめて・・・やめて・・・。

 あっあっあっ・・・。」

 

f:id:YakiSyake:20200919180031p:plain

「【青眼】の魔法・罠と言ったら何かしらね!

 ねぇ藤本さん教えて!

 ほら今回は【青眼】よ!」

 

f:id:YakiSyake:20200919181008p:plain

「・・・・・・・・。」

 

f:id:YakiSyake:20200921171020p:plain

「【青眼】の魔法・罠と言ったら私が選ぶのはこれですね。」

 

f:id:YakiSyake:20200919180031p:plain

「(正気に戻って良かった・・・。

  とりあえず【真紅眼】のときは注意しないとね・・・。)」