シャケのだらだらブログ

ブログ初心者がまったりとやります。

遊戯王の小説っぽいの(新年だよ編)

神社にて、

 

 

f:id:YakiSyake:20200919180031p:plain

「はぁ~・・・。

 まさか手水舎が使えなくなるなんて・・・。

 まぁでもコロナの影響と考えたら仕方ないわね・・・。

 あ。」

 

f:id:YakiSyake:20201231154035p:plain

「勇ヶ崎さん、明けましておめでとうございます。

 今年もよろしくね。」

 

 

 

 

f:id:YakiSyake:20200922173615p:plain

「あけましておめでとうございます。

 ことしもよろしくおねがいします。」

 

f:id:YakiSyake:20200919180031p:plain

「ってどうしたのよ?

 元気がないじゃない。」

 

 

 

f:id:YakiSyake:20200922173615p:plain

「お年玉が・・・・・・・

  10000円あったのに・・・・・

    165円しかないです・・・・・。

 

f:id:YakiSyake:20200919180031p:plain

「デュエルモンスターズに使ったわね。」

 

f:id:YakiSyake:20200922173615p:plain

「母さんに使いすぎで怒られて、来年貰える額が減りました・・・・。

 あと初詣どうしましょう・・・・・?」

 

f:id:YakiSyake:20200919175726p:plain

「せめて5円出したらどうかしら?

 縁起がいいし。」

 

f:id:YakiSyake:20200922173615p:plain

「そうします・・・。

 どうして新年早々こんな目に・・・・。」

 

f:id:YakiSyake:20200919180031p:plain

「自業自得だから。

 (でもなんだかんだ新年も勇ヶ崎さんはブレないわね。)」

 

 

おまけ

2人の初詣の願い事

 

f:id:YakiSyake:20200919180641p:plain

「(コロナ騒ぎが早く終わりますように。)」

 

f:id:YakiSyake:20200921171020p:plain

「(パック開けた時にレアカードが出る確率をアップしてくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!)」